忍者ブログ
就職や転職に有利な資格 いまや実務資格だけでなく趣味や教養の資格も重視されています。 自分に合った資格を見つけて1ランクアップ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の住む所に変わりものと言われている人たちがいます。何故か遠くからこの土地に引っ越してくるんですが、どうもマナーが悪いと言われています。昨日も家の前を通ると・・・中国語らしき言葉が聞こえてきました。大勢の中国人??と思える人がいたんでビックリでした。今日は朝、早くから中国語が聞こえてきました。朝の散歩でしょうか?かなり大きな声と、聞きなれない言葉が耳に付き、家族全員早起きしました。中国人って朝は早いのかな?しかし、ヨーク考えるとこれは中国語を学ぶチャンスです。近所に練習相手がいるのですから。しかし、基礎的な語学がないと話にならないのでインターネットで中村清悟 中国語教室を購入しました。中村清悟さんの中国語講座は本場仕込みで評判です。
PR
 外国語の講座なら何を習いますか?やはりベーシックに英語講座でしょうか?それともこれからの世の中を考えると中国語でしょうか。中国語といっても、北京語、広東語、などたくさん種類があるようなので、ある程度、中国語は目的が決まってから習うものでしょうかね。やはり、今後、仕事に役に立つ言葉は英語なのでしょうね。英語が出来なければ、就職できないとか、結構大変な世の中だ。でもそれが日本とってチャンスだったりもするのかもしれません。 矢野準也 社交ダンス教室 林式TOEIC勉強法
外国語と言ったら真っ先に思いつくのは、韓国語です。学生時代の英語は、全く興味がもてなかったので、散々な成績でした。しかし、韓国語ならマスターできそうな気がします。解散の危機が騒がれたK-POPの人気女性グループの「KARA」は、大好きですし、韓国ドラマや韓国料理も大好きです。韓国旅行にも非常に興味があります。先日は、遂にインターネットで見つけた福永亜由美さんの超らく韓国語マスター術と言う韓国語の教材を申し込みました。

韓国語 マスター 福永亜由美 福永亜由美 韓国旅行 福永亜由美

今中国語が猛烈な勢いで人気になっています。私がイメージする中国語と言えば、昔のアイドルのアグネス・チャンぐらいです。最近は、ローラ・チャンという中国人の娘のアイドルも人気のようです。しかい、中国語の人気は、そんなアイドルとは全く関係ありません。日本との領土問題やノーベル平和賞の問題で国際的にいざこざが耐えない中国ですが、驚異的な経済発展からは目が離せません。中国語をマスターすることでビジネスチャンスが大きく広がるので、多くの人がこぞって中国語をマスターしようとしています。

中国語 会話 プログラム 中村清悟 中国 プログラム 中国語 プログラム

外国人と会話を楽しみたい。英語の映画を字幕無しで楽しみたい。こう考えて英会話を始めた人も多いと思います。しかし、いつまで経っても英語が身につかない、英語の勉強がちっとも楽しくない、と考えている人も多いと思います。勉強と言うと努力して我慢して習得していくものだと考えている人もいると思いますが、それは間違いです。何事も楽しみながら覚えるほうがはるかに効率よく身につけることが出来るのです。インターネットで学ぶスコットペリー氏のリスニングパワーによる英会話学習なら、楽しく効率よく英会話を習得することが可能です。

スコット リスニング リスニング 英語勉強法 リスニング スコット スコット リスニング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
資格プランナー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 面接に有利!自分への付加価値「資格講座」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]