忍者ブログ
就職や転職に有利な資格 いまや実務資格だけでなく趣味や教養の資格も重視されています。 自分に合った資格を見つけて1ランクアップ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、いつの間にか我々SFファンが失っていたものなのである。 実はここ一月ほど、仕事や将来や家族など色々な面で行き詰まりを感じていて、自己嫌悪でどうにもならなくなりかけているのである。というような事 だけは書くまい、読む人に失礼だと思っていたのだが、そろそろシャレにならなくなってきていて、まさに「中年の危機」を迎えている私なのだ。マジで人生ヤ バくなりかけていたりして。 そういうこともネタにしてしまうのは、やっぱりまずいような気がするのだが、論旨展開上ここから始めた方が面白かろうと思って、しかも実行してしまうあたり、私はやはりサラリーマンには向いていない。これは間違いない。 しかし、今更辞めるわけにもいくまい。それしか生活費を稼ぐ方法を知らないのである。リストラされれば仕方がないのでチャレンジするしかないだろ うが、freeなど坂本龍馬じゃあるまいし(私は武田鉄也が龍馬やった映画、アレが一番実態に近いのではないかと思っている。暴走族が駆け回っていたとい う)、自分から飛び込むほどの度胸はない。 このように、いつの間にか後ろ向きの思考法が身についてしまって、だから会社でも立場が悪くなっているのである。いやそんな大それたことじゃない けど、上司の機嫌を大いに損ねてしまい、世過ぎがつらくなっているのだ。まあ自業自得だけど。そういうことを含めて生活も態度も思考も暗くなり、未来に明 るさを感じなくなってしまっている。24days english 自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム セレブメーカーズ.com 須藤裕司さんのインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル
PR
私の気に言っているダイエット法は、ステッパーダイエットです。なぜ、このステッパーダイエットが気に入っているかと言いますと、わりと簡単にできるからです。やはり、痩せるということは簡単にできないと長続きはしないということができます。そのようなことについて考えるなら、やはり手軽にできるダイエットが一番ということができます。ところで気なるのは、このステッパーダイエットをしている人がどれほどいるかということです。やはり、たくさんの人がしているというのは、とても心強いと思います。ステッパーダイエットの方法を取り入れている人というのは、結構いるのではないかと思います。でも、どれほどの人たちがやっていルカということよりも、もっと気がかりなのは、ステッパーダイエットが本当に効果があるダイエット法といえるのかどうかということかなというふうに思えます。当然、効果がないのをしても仕方がないですからね。でも、健康というのはとても、大切だと言えると思います。ステッパーダイエットをやることによって、健康的になることができればいいなというように思います。LAVA 青葉台kokokara lava 渋谷 lava 高円寺 lava 北千住
寒い日が続いています。

受験シーズン。就職シーズンも終盤になってきましたね。
友人が就職活動中です。

ホント就職活動、厳しいらしいです。
結構いい大学なんですが、なかなか見つからない。
やはり、実践的な資格取得が必要なんでしょうか。

電鍵3種、大学受験、中学受験などなど。
なかなか難しい問題ですが、頑張るしかないですかね。

韓国語マスター術
和田秀樹の受験の方程式
和田秀樹の中学受験
大学受験勉強法






めっきり寒くなってきましたね。
中国語ってやはり難しいですね。
あれだけひろい国土なので、中国人っていっても、いろんな民族、習慣などで
言葉が違ったりします。

狭い日本でも、北と南、いろんな言葉が存在しますもんね。
簡単に、中国語を勉強できればどれほどいいでしょうか。
しかも楽しめて学べる方法があれば・・・

探してみよう。


マインドマップ資格試験勉強法
中国語70日間習得プログラム
ハングル3ヶ月集中プログラム
中国語文法講座





最近、時々考える。
英語のスキルが高い人って、もちろん就職活動でも有利だということは否めない。
日本において外国語の勉強は、何といっても英語がダントツである事実。
よって、日本人が外国語のスキルを磨くためには、英語力が一つの指標となる。
だから、スキルを上げるためにTOEICだの、スクールだのとそりゃもう大変なわけで・・・。
英語圏の人々っていいよなぁ。


松島宏和/「脳内アップデート」でモチベーションアップ! 200点スコアアップ!新TOEIC攻略法/林姿穂 資格にチャレンジ 林姿穂のTOEIC攻略法で200点スコアアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
資格プランナー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 面接に有利!自分への付加価値「資格講座」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]