忍者ブログ
就職や転職に有利な資格 いまや実務資格だけでなく趣味や教養の資格も重視されています。 自分に合った資格を見つけて1ランクアップ!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、いつの間にか我々SFファンが失っていたものなのである。 実はここ一月ほど、仕事や将来や家族など色々な面で行き詰まりを感じていて、自己嫌悪でどうにもならなくなりかけているのである。というような事 だけは書くまい、読む人に失礼だと思っていたのだが、そろそろシャレにならなくなってきていて、まさに「中年の危機」を迎えている私なのだ。マジで人生ヤ バくなりかけていたりして。 そういうこともネタにしてしまうのは、やっぱりまずいような気がするのだが、論旨展開上ここから始めた方が面白かろうと思って、しかも実行してしまうあたり、私はやはりサラリーマンには向いていない。これは間違いない。 しかし、今更辞めるわけにもいくまい。それしか生活費を稼ぐ方法を知らないのである。リストラされれば仕方がないのでチャレンジするしかないだろ うが、freeなど坂本龍馬じゃあるまいし(私は武田鉄也が龍馬やった映画、アレが一番実態に近いのではないかと思っている。暴走族が駆け回っていたとい う)、自分から飛び込むほどの度胸はない。 このように、いつの間にか後ろ向きの思考法が身についてしまって、だから会社でも立場が悪くなっているのである。いやそんな大それたことじゃない けど、上司の機嫌を大いに損ねてしまい、世過ぎがつらくなっているのだ。まあ自業自得だけど。そういうことを含めて生活も態度も思考も暗くなり、未来に明 るさを感じなくなってしまっている。24days english 自宅でできる頚椎ヘルニア改善プログラム セレブメーカーズ.com 須藤裕司さんのインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
資格プランナー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 面接に有利!自分への付加価値「資格講座」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]