忍者ブログ
就職や転職に有利な資格 いまや実務資格だけでなく趣味や教養の資格も重視されています。 自分に合った資格を見つけて1ランクアップ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春にそれまで20年間勤めていた会社が倒産してしまいました。カー用品関係の卸の会社だったので不況の影響をもろに受けたのです。再就職しようにも年も年だし、何の資格も持っていないので、全く仕事が見つかりませんでした。こうなったら失業保険が続く間になんとしても資格を取って、新しい仕事を見つけなければなりません。しかし、中年になって若い時ほど記憶力がないので、勉強がなかなかはかどりませんでした。そんな時インターネットで見つけた川村明宏博士のジニアススタディを試してみると、勉強がはかどりました。

川村 ジニアス 川村 資格 川村明宏 学習法 しあわせ
PR

韓国ドラマは、「冬のソナタ」から始まった韓流ブーム以来、ずっと見続けています。最近は、日本で未発売の輸入韓国ドラマDVDで見るほど凝っています。しかし、日本語の字幕も吹き替えもないので、当然セリフは分かりません。何とか日本語の字幕や吹き替え無しで、内容が分かるようになりたいと思っていました。何しろ輸入DVDが、50枚以上もあるので、もったいないと思ったのです。しかし、近くで韓国語を教えてくれるところはどこにもありません。そこでインターネットで調べていると福永亜由美の韓国語勉強法が、とてもよさそうでした。

ハングル 韓国語 韓国語 教室 健康 一番

川村明宏先生のジニアススタディをご存知ですか?ネット限定で公開されている勉強方です。川村明宏先生のジニアススタディをマスターすると、超効率的に勉強をすることが可能になるのです。ライバルと差をつけて短時間で多くのことを勉強することが出来ます。川村明宏先生のジニアススタディなら、難関の有名大学に合格したり、合格が難しいと言われる競争の激しい国家試験に合格したりと、多くの夢を可能にしてくれます。川村明宏先生のジニアススタディは、インターネット限定で公開されている勉強を効率よく出来る講座です。
 

勉強法 効果 受験 ジニアススタディ 効果 健康にいい
聞いたところ、簿記3級は1週間程度の勉強で合格できるようです。で、実際に過去問とか見たんですが、無理です。これが私の結論です。1週間ではド素人がどんなに頑張っても無理としか思えません。確かに他の資格よりは優しいと思いますし、3カ月ほど頑張れば合格できそうですが、1週間は都市伝説みたいなもんとしか思えません。勘違いしてる人は過去問見たら良いですよ。


1日わずか30分宅建合格プログラム 柴山政行 簿記検定3級短期合格法 石井隆之 英語通訳案内士試験の勉強法 学ぶ舎
英語を習おうとして本やcd付きの本を買う必要なんてありません。
そんなのお金の無駄です。
みなさん、NHKは見てますか?
受信料で裁判を起こしたあのNHKですが、あの局で放送されてる英語教室的な番組を使うのです。
テレビ見ない人はラジオでも良いですが、とにかく無料で英語を学ぶことはできるってことですね。
あとはやる気次第です。やる気が無い人はそういう教室通わないと無理でしょうし。


Simple English 林姿穂 TOEIC 新山理沙 フランス語 学ぶ舎
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
資格プランナー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 面接に有利!自分への付加価値「資格講座」 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]